Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

All Laid Back and Stuff - Andy McKee

 

 

 

Andy McKeeはアメリカのアコースティックギタリストです。

 

途中に挟む高音の爪弾きがすごく気持ちがいい。

 

この曲を知ったのはこちらのカバーから。


僕がフォローしているジブリおじさんというYouTuberの方で、世界旅行中に路上でギター演奏をしていたときのビデオです。

クロアチアのスプリットという港町にて。

ドゥブロブニクに負けず劣らずのクロアチアの人気観光スポットです。

 

途中で出てくる女の子が可愛すぎます。

みんな意外にもスタスタ通り過ぎて行きますが、逆に通りの音にうまく溶け込んでBGMと化している証拠なのかなと思います。

旅情が駆り立てられる…。

 

ちなみにこの方はジャイサルメールで「投げKISSをあげるよ」を弾いているのでandymoriファンの方は必見です。

 

現在はシンガポールに定住されていて、シンガポール観光サイトの運営もされているそう。

名前から熱いandymoriリスペクトを感じます。

 

世界周遊中の動画も色んなことをされているので憧れます。

僕が一番応援しているYouTuberの方です。