Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

Waxing Moon - Rayons feat. Predawn

 


 

"wax"には「満ちる」という意味があります。

Google翻訳に入れると「ワックスがけ月」って出てきますが。(笑)

Google翻訳がんばれ。

 

満ちていく月。

 

最近思い出したようにこの曲を聴きました。

というのもPredawnはコロナ禍の期間中、満月と新月YouTubeで配信ライブをしています。

洒落た配信の仕方だなあと思います。(笑)

 

いつものライブよりもMCも多めで、ラジオみたいな感じになってます。

カバーが少し多かったりして、貴重なものを聴けるのでぜひ。

すごく和む。

 


前に取り上げた「3月の雨」も先週歌ってくれました。うますぎる。

 

 

前置きが長くなりましたが、RayonsはPredawnのライブでもたまにピアノを弾かれている方です。

 

僕は"The world left behind"というアルバムが大好きです。

Predawnが作る曲とも違って、少し儚くて美しい曲が多い印象です。

 

PredawnファンとしてはPredawnが他のアーティストの作品に参加してくれるのは願ってもないことなので、これからも色んな方々とコラボしてほしいです。

 

ちなみにライブでのレコーディングアルバムが最近bandcampでリリースされました。

 

”Frozen forest”や"Halfway"も大好きな曲です。