Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

Overlord - Dirty Projectors

 

 


 

Dirty ProjectorsはUSインディー・ロックバンドです。

不定形な自由な形態おバンドのようで、Vampire Weekendのボーカルのエズラが参加していた時期もあったらしいです。

 

 

MVにも出演している女性はおそらく主要メンバーの一人だと思うんですけど、この方がボーカルを担当する曲は珍しいです。

多くの曲は男性メンバーがボーカルを担当しているようなのですが、今回リリースされたEPは4曲ともこの女性がメインボーカルを歌っています。

コーラスワークが綺麗な曲もあって休日にゆっくりしたいときのBGMになります。

 

今回のEPはこれまでの作品に比べて、メロウでリラックスできる感じがします。

 

僕自身この女性の声が大好きなので、この方向性のニューリリースを期待してます。