Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

DJ @ 森、道、市場 2018 -YonYon

 

 

YonYonは今年はKIRINJIともコラボしています。

ソウル生まれ東京育ち。DJであり、シンガーソングライターでもあります。

凛としてカッコいい、そして可愛い。

 

クラブなんて行ったことないですけど、家でならノリノリになれます。

 

この年の森、道、市場は自分も行ったので楽しかったなぁと振り返る意味でもよく聴いてしまいます。

 

傍らに黒ラベルが置いてあるのいいですよね。

 

コメント欄からのプレイリストはこちら。

00:00 ・whereisalex - fun.

00:47 ・Natalie Cressman - One dance (Drake Cover)  

01:28 ・prep - cold fire

02:59 ・Jay Prince - In the morning

03:29 ・Muno - Afrooh

04:08 ・Muno - Nuda  

04:28 ・Nicky Minaj - Chun-Li

04:38 ・あっこゴリラ - 電光石火〜

05:15 ・Vladmir cauchemar - Aulos club mix  

05:53 ・Lone- Mind's eye melody

 

知らないミュージシャンが沢山いる。

世界は広いぞ。

 

 一番最初の曲が一番好きです。 

起き掛けのBGMにもピッタリだと思います。