Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

How`m I gonna Get Back Home - He`s my brother She`s My Sister

 


 

楽しい音楽。

すごくキャッチ―で可愛らしい雰囲気。

 

このバンドはロバートとレイチェルの兄弟を中心に構成された5人組バンド。

 

 

タップダンスの音を取りいれているのも面白い。

 

メンバーがたまたまタップダンスするのを見て音を気に入ったために取り入れることにしたそう。

タップダンスをするローレンはドラムとダンスを両方こなす器用っぷりです。

 

Another drink, she's looking pretty now
My feet they stumble, will I'll be falling down?

 

ミュージックバーにいるんでしょうか。

お酒で気分ものってきて、音楽に合わせて体をゆらしてワイワイ楽しそう。

 

遅りながらチラチラ目が合う彼女といい感じになる、みたいなよく映画にあるシーンそのまま。

曲調のとおりのパーティーソング。

 

All of a sudden I feel like talking to everyone
But tell me where did my anxieties all go

 

かなり酔いが回ってるみたいで、「みんなに話しかけてる気分」だそう。

「僕の心配事はどこいっちまったんだろうな」と頭の中がお花畑。

 

このまま幸せになってほしい。

 

Am I a fool? I do not care or know
You see I'm just a product of this song

 

間違いなく fool 。

 

「この歌の産物」?

かかっている音楽にのせられてお酒を煽られて今の俺ができあがったぜ!みたいな。

 

 

酒場で流れてたらきっとお酒が進んでしまう曲です 。