Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

Meli-Fali - Pepe California

 

楽しいインスト曲を。

 


 

この曲はどこで知ったのやら。

お気に入りのインスト曲です。

 

調べてみたらこのバンド、なんと日本のバンドでした。

完全に北欧かどっかのインストバンドだと思ってた…。(笑)

 

ライブ映像に高知県でのものがあったのでまさか!?と思って調べたらそのまさかでした。

 

Wikipediaのページによると彼らは「東京代表多幸感ダンスバンド」だそう。

言えてる。たしかに多幸感。

コンテンポラリーダンスも踊ってそう💃。

 

なんでも、あの夏にお世話になる「ソルティライチ」の販売元であるキリンビバレッジ「世界のキッチンから」のcmに曲を提供していたらしい!

 

どのCMが該当するのかわからないけど、たしかにオーガニックな感じとか、ハンドメイド感とか、南国感みたいなところに共通点があるなぁと思います。

 

2010年の作品を最後に新譜をリリースしていないようですが、現在活動されているのかどうかは不明のようです。