Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

Anyone Else But You - The Moldy Peaches

 


この曲ってラブラブで熱々なカップルの歌ですけど、かなり淡々とした歌いぶりです。

 

でもそこがいい。

アツアツの歌詞とドライな歌唱でいい温度になってると思います。

 単調なリズムとメロディーは平凡で穏やかに続いていく幸せそのものです。

 

デュエット曲のなかで、僕が知っている限りでは一番好きな曲です。

 

sugar meと王舟によるカバーがこちら。

 


アレンジもMVも随分可愛らしいです。

 01:45 あたりからのsugar me のパートは英語詞ではなくなっています。彼女はフランス語もできる才女なのでおそらくフランス語で歌っています。

 

すごすぎますよね。(笑)