Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

de mão dada - letuce

 

 

いつかのお洒落な雑貨屋さんでかかっていた曲。

すかさずShazamを起動してダウンロードしました。

 

シンプルにお洒落。

MVもかなりチャーミング。

 

歌詞はどうやらポルトガル語のようで、さっぱりわからないです。

 

タイトルの意味は「手をつないで」という意味。

Google翻訳でかろうじてわかりました。

こんなときホンヤクコンニャクがあればなぁと思いますね。

 

ちなみにletuceというミュージシャンがどこの人で、どんなグループなのかも全くわかりませんでした…。

情報の海にあって、たったこれだけしか得るものがないと自分の教養のなさを呪います。

 

日々是勉強。