Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

Summer We Know (feat. mmm)- VIDEOTAPEMUSIC

 

大阪レコ発行ってきました。

 

f:id:st_alps:20190825134201j:plain

初めてのVIDEOさんのライブでしたが、素晴らしかった。そして何より楽しかった。

今年の夏を振り返るようなMCのあと、この曲が始まりました。

 


もうあと少し

夏が終わる

夏を振り返る一助となる作品。

 

印象的なのは鍵盤とサックス。

暑かった今年の夏と、まだ少しだけ火照った身体を鎮めてくれるようです。

 

All will be gone 夜更けのメドウ

Skipping water and lilies

 

「全部消えてしまう。跳ねる水とユリの花々。」

メドウとはどうやら「草原」のことらしいです。

 

早くこの暑さが終わらないかと何度も思ったものですが、終わってみればそのあっけなさと淡い思い出が夏の終わりの趣深いところです。

 

 

今作の歌詞は主にゲストアーティストがそれぞれ書いたらしいですね。

どれもVIDEOさんの楽曲にマッチしまくりです。

mmm(ミーマイモ―)はシンガポールアメリカで生活をしていた方で英語は堪能なようです。

 

エマーソン北村さんもいて豪華なライブだった!

 

アンコールのfeat.折坂悠太の「Stork」も素晴らしかった。

風上へ~。