Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

農家とニワトリ〈the farmer〉

 

the farmer って名前、なんの捻りもなくて最高。

 

突然YouTubeのオススメに出てきました。

ありがとう。

YouTubeのアナリティクスは本当に優秀だよ。

 

 

こんなサムネイルをスルーせずにいられようか。

見る前から高評価を押す気満々でした。

 

 

 ギター&ボーカルの人はもう風貌が完全にボブ・マーリーです。

 

グルービーでめっちゃイカしてます。

森のなかでこんな音楽が聞こえたら誘われるようにいろんな人やら動物やらが集まってきそうです。

 

 


 

Ed Sheeranの曲も彼らの手にかかればレゲエ風に。

レゲエアレンジってすごい可能性を秘めている気がします。

 

ニワトリもメンバーの一員です。

俺も混ぜろと言わんばかりに元気よく鳴いてます。(笑)

 

 

途中マイクに拾われた子供の笑い声もいい感じです。

 

 

オリジナル曲もあるようです。

 


CDは出してるのかな、、、

 

ニワトリの鳴き声もちゃんと録音してほしいところです。