Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

The Bus song- Jay Som

 

Jay Som はUS女性アーティスト、Melina Duterteによるソロプロジェクトです。

ジェイ・ソムって読むみたいです。

 

 

この曲はとりあえず「バラライクザバス!」がいい。(笑)

 

なんのことだか分からないと思いますが、聴いたらきっとわかります。

 

 

このMVなんだか可愛いです。

 

監督を務めたのはまさかの……Japanese Breakfast!

USアーティスト同士でコラボするのいいですね。

 

だんだん仲間が増えて、練り歩いて。

音楽隊って感じがキュート。

 

 

"The Bus song"という題名は、バンドワゴンみたいなものをテーマにかいてるからなのかなと思いましたが、案外普通のバスのことを言ってたりもするのかな…。

 

 

Why don`t we take the bus?

You said you don`t like the smell

But I like the bus !

I can be whoever I want to be

 

ねえ、バスに乗っていかない?

バスの匂いが嫌いなの?

でも私はバスが好きなの!

私はなりたいもの何にでもなれるの。

 

正直意味がわからない。

バスと「なりたいもの何にでもなれる」の脈絡がなさ過ぎて、、、

 

 

なんというか曲全体を通して、テーマとかがつかめないんです。

 

でもね。

 

 

聴いてて楽しければオッケーなので。

 

僕はこの曲が流れてきたら思考停止で「バラライクザバス!」と元気に叫ぶのです。