Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

Fazerdazeは何処へ

 

どなたかFazerdazeが何処へ行ったのか知りませんか…。

 

何処へ、っていうのも変な話で彼女は今もニュージーランドにいるのだと思いますが、僕が気になっているのは、彼女の最近の動向が全くわからないことです。

 

来日公演を見逃した僕には悔いが残って仕方ないのです。

 

このまま音楽活動終了とかならないでちょうだいな。

 

 

また表舞台に彼女が戻ってくることを願って大好きな曲について書き留めます。

 

 

彼女の一番有名な曲。

いつの間にか一千万回再生も目前です。

 

驚くべきはMVを自作していること。

並みのセンスではない。

 

宅録をして独りで黙々と自分の世界を構築していく人ってすごく惹かれてしまいます。

 

この曲はキャッチ―だし、一発でこのアーティストに親しみを覚えることになります。

 

 

 

 

 

なんだこの心地良い音楽は、、、

初めて聴いたときそう思いました。

 

チャーミングなMVだし。

いつかタイムズスクエアに行ったときにはこの曲を聴きながらチルアウトしたいと思います。

 

浮遊感というのか。

夜の散歩のちょうどいいお供になってくれます。

 

 

 

Fazerdazeの曲は、その心地良さに身を任せるのが一番いい。

 

あー、ジェニファァ~。

 

1stアルバムは言わずもがな、1stEPもすごくいいので是非聴いてみてほしいです。

 

 

 

余談ですけど、、、

 

洋楽って、なんでこんなにも"landslide"が頻繁に登場するんですかね。しかも大抵巻き込まれ (caught) ている。(笑)

 

日本語にして「地すべり」。邦楽でこの言葉がでてくる歌は全く知りませんけど…。

 

慣用句みたいなものなんでしょうが、それにしても多いなといつも思うので、、。

 

 

兎に角、Fazerdazeのカムバックを期待します。