Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

無題 - 長澤知之

 

心の洗濯。

 

 

心に消えない無題を抱えて

朝日に焦るよりは

いつか頷けたらいいのに 抗うことやめて

 

「朝日に焦る」っていうのは眠れずに夜明けを迎えてしまうことなのかなと思います。

眠れないのって本当に辛いですからね…。

 

あてのない人生に葛藤を抱えしまうのではなく、それを肯定して受け入れることができたらいいなと思います。

 

僕は深く考えてしまうタイプなので深く共感します。

 

ほどけない罪の枷に疲れて

うんざりするよりは

身を任せられたらいいのに

君と手を繋いだまま

 

人を傷つけてしまったことのように、誰しも過去に対して後悔を抱いているものです。

特に謝ることができなかった過去はすごく悔やみます。

 

過去に縛られるのではなく、今、隣にいる人を大切にしなきゃと思います。

 

鎮まって行く熱を感じてる

一人じゃないよ僕がそばにいるから

 

この曲で心が洗われる気持ちになるのは僕だけだろうか…。

 

 

この味のあるMVは長澤さんの描いた絵らしいです。

創作に生きる人だなぁ。

寝てるときの首がないのは気になってるんですけどね。(笑)