Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

Beauiful Girl - Gateballers

Gateballers、最近聴くようになりました。

 

何といってもGateballersは良い音を鳴らします。

ゆらゆら浮遊感の漂う、夜の散歩にピッタリな曲です。

 

ちょっと変わっていて、ユニークな歌詞も好きです。

ビギナーズラックと程よい手相でこの世の闇を照らせ

追いつかれまいとして 僕らは皆 恋に落ちる

 

 小山田さんの『2018』にも参加していて、「ゆうちゃん」なんかは特にGateballersによるアレンジを感じ取れました。

弾き語りの荒削りな感じの「ゆうちゃん」もいいけど、あのアレンジも「ゆうちゃん」の子供の頃を想起させるノスタルジックな作風にピッタリだったなと思います。