Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

Work - Bird Bear Hare and Fish

Galileo Galileiが「終了」して、2年くらいでしょうか。

最終的なGalileo Galilei のメンバー3人に新たにギター、DAIKIを加えてBird Bear Hare and Fish として再び帰ってきました。

 

そしてデビューアルバム『MOON BOOTS』にい〜い曲が収められていました。

再生回数が3万回というのが勿体ないです。

完全復活と言って申し分ない名曲が生まれたと思います。

彼らが影響を受けている海外の音楽。

インディーシーンからメジャーシーンまで様々なジャンルを幅広く吸収してそれを自分たちの作品に昇華するスタイルが僕は大好きです。

中でもGalileo Galilei のラストアルバムは傑作でした。

日本のバンドのなかで、確かに自分たちの強みや色をもっていました。

本当に彼らが戻ってきてくれたのは嬉しいです。

しかもこんな名曲を携えて。

 んー。「Work」いい。

 

この前のレコ発ツアー行ってきましたが演奏も上手いし、兄の歌の安定ぶりは頼もしいものがありました。

これからも楽しみ。