Life Is Party

NEW MUSIC , NEW LIFE

Badland - Bruce Springsteen


Bruce Springsteenの「Badlands」っていう曲が大好きなんですが、この曲はすごくパワー溢れる曲です。  

荒涼とした大地を前にして、凛と立ち向かう男を思わせます。

情熱と力強さ。

荒れ果てた、思い通りにいかない毎日にも確かな愛をもって希望を胸に抱いて生きることができます。

 

Julien Baker がカバーしたものがYou Tubeに上がっていて、これがまた最高に良い。

原曲がいささか渋すぎると感じる方にはこのカバーはすっと響いてきていいと思います。

 

 シンプルでいいギターアレンジ。
Bruce Springsteenとは違う力強さを感じます。優しいけれどずっしりと重みのある名カバーだと思います。
素晴らしい!
 


にほんブログ村